わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

16日の日記

嫌オタク流という馬鹿馬鹿しい本を買ったんだがひどいなこりゃ。買った俺馬鹿。本としての価値もねぇや。
わけわからん低レベルな会話をしてるだけの紙の束ね。本と言うのもおこごましいか。
どうせヲタクが反応して買っちゃうのを見越してるだけで内容なんてどうでもいいんだろう。
簡単に反論できちゃう間違ったヲタ批判をテキトーにしといて、勝手に買ったヲタが「ソレは違うよ」と偉そうに反論しろってことですか。本の中にヲタ擁護の人もいるしハナからオタク批判する気なんてないこの本は。
書くならもう少し本気のを書いてほしい。オタクきもいし。これじゃあオタクはきもいんだよってことが全く伝わらないしむしろ逆。
まぁ、まぁ確かにいろんな事情には詳しくなるしなるほど確かに。というところはあるが全部ヲタ肯定の面でだ。馬鹿か。
批判のやつらはヲタクきもい馬鹿死ねと言ってるだけで、擁護の奴はヲタの実情を誤解の無いようそいつらに説明し、もう、肯定でしょこんなのは。つーか言ってることのレベルが低い。特に批判してる人。馬鹿に批判させたのはわざとだな。
っと、自分のが全然馬鹿なのに小説家だかそういうおえらいさんを馬鹿とか言っちまった。自分を棚にあげての話です。

こんな本じゃ売れないが俺みたいに間違って買う輩はわりといるから少しは儲かるね。
こんなの100円の価値くらいしかないからみんなは買わないほうがいいよ。
これだったら俺でも書けるしうちの母ちゃんでもお宅のお嬢ちゃんでも一般人なら楽勝に書けるよ。偏見でヲタを批判してりゃいいだけだから。擁護には現状把握できてるわりと頭いい人配備すりゃ完成。そこがむずく、この本の90円の価値だけどね。

みたいなことをアマゾンのレビューで書きました。時間かかりました。携帯だからね。w



関係ないけど、写真のパラパラのCDに、何故かハッピー☆マテリアルユーロビートバージョンで入ってました。驚愕ものです。
どうしちゃった渋谷系!!??
みんなあれがなんの曲か全く知らないで聴いてるに一票。テラワロス