わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

解放されました

昨日は十時間ぶっ続けでマジで勉強したというのはもう忘れ去りましょう。
えー、せっかく日記再開したところ悪いんですが、

僕はポップンをやります。

。は、「まる。」と読んでください。(謎
あと勉強のし過ぎで右手が腱鞘炎になったということも忘れ去りましょう。(五月蝿い

あとDDRもやります。

。は、今度は「まる。」と読まないでください。そんな変なキャラじゃありません僕は。

僕に今日会った人は知っていると思いますが、僕の今日はいや、今日の僕はめっちゃテンション高いです。ここまで高いとほんとうざいですね!!
そう、いつものこの日記のテンションが現実世界でも実現されたと考えていただければいいでしょう。さすがに、「ヒャッヒョオオーーーーーイ!!」といきなり叫んだりはしませんが。

嘘です。します。

。は、今度は、「まる。」と読んでください。ということは、声に出して読むと「うそですまる。しますまる。」となるわけで、うそです丸というキャラとします丸という日本風なキャラがどこかにいるのかな?と他人に思わせるのが狙いです。

はっちゃけすぎました。まだまだいきます。


終。