わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

#足20感想

#足20感想

@Uzonke さんありがとうございました!

なんというか、偶然TwitterでUzonkeさんに呼んでもらえて、本当に良かったです!

僕、音ゲーマーですけど結構DDRerなんですよ!

やはりDDRから入ってずっと続けているので思い出もひとしお・・・

今回は、中高時代に「ああ、いつかライブで聴けるときがくるのかなぁまぁこないなぁ」と思っていた夢が実現しまして、
本当に良かったです・・・!
いやほんとすごい。一生無いですし、ここでしか無い奇跡のタイミングでした。
神はいるんだなぁ。

子供のころ夢見て実現したシリーズでは

BEMANI RockFesでのcolors Looking for...をライブで一緒に歌う
・よあけなのLapis lazuliとかをライブで聴く

とかが2016年から怒涛で叶いましたけど、
引き続き叶いましたよ!

やっぱり10周年 20周年のタイミングでそういう夢叶う時代がきているのかなぁと
そう思います!11

あとは、僕のDDRへのメッセージがラストに紹介されたのもうれしかったです!

会場の人も「フフwwあるあるww」みたいに笑ってくださっていたのもうれしかったです。

あとわさらーの名前がでたときの「あ~」っていうなんともいえない全体の反応も結構うれしかったです(知られている!?)!

うれしいことばかりね!

DDRについては極論つぶやきまくって荒らしてしまったこともあったので
反省して嗜むようにいたします。

またDDR関連イベントなどがあれば参加したいなと思います。

よろしくお願いします!