わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ちなみにまだお風呂入っていません

どうせお湯はぬるぬるです。あ、このぬるぬるっていうのはヌルヌルしているという意味ではなくてぬるいという意味なのです。
夜だからハイテンションなのです。
こちかめのアニメはもう終わりましたよ。
メリケンってなんですか。もしかしてあの痛いヤツですか。それとも僕がイタイやつですか。つか漏れちょっとやばいんじゃないの。大丈夫?ヤクやってない?明日は彼女の家にでも遊びに行きます。うそかもしれません。ほんとの可能性も大いにありえます。大いにっていうのは「おおいに」って読むんですよ。貴方が知っているということは知っていますが。CDケースっていくらくらいするんでしょう。四枚で百円です。(ダイソーでは、です。
個人的にはダイソーはあんまり好きじゃないです。むしろ大嫌いです!!ふざけないでください!!ダイソーふざけないで!!
という文面を友達のコメントに載せましたが、ぶっ壊れ加減がちょっと気に入ったのと、せっかくうったからもったいないということでここにも載せました。これじゃぁまるで荒らしです。でも彼ならわかってくれると信じています。僕のギャグは間違ってやしない、と。
マキシムザホルモンいいですね。いいですね。あとニューロティカもいいですね。PANICREWはいまんとこどうでもいいです。氷川きよし並にどうでもいいです。それは嘘です。氷川きよしよりはどうでもよくないです。本当です。僕は嘘をつきます。