ワサラー団公式サイト(Twitter→@wasarabit)

わさらーのブログです。ワサラー団連絡板。

スカートの中盗撮について今頃


就職が決まらなくてむしゃくしゃして女子高生のスカートを盗撮したヤツいるじゃん。

最近の事件でさ。

あれさ、すごい勇気だよ。

だってさ、人生をかけて捨て身で盗撮するわけでしょ?人生かけてるんだぜ?

それでもし、その女子高生がハーフパンツ(短パン)はいてたらどうするのさ。

捕まって人生を棒に振っても、最悪、かわいいパンツが撮れたらまだ浮かばれるよ。

でもそれがハーパンだったらどう?

もう、 絶 望 だよね。死ぬよね。終わった。生きない。完全に犬死に。目も当てられないよね。

人生かけたのに得られたものはズボンを拝見させていただけただけって。ねえ。

僕だったらそんな恐ろしい結末(ハーフパンツをはいているという結末)を想像しちゃうから、絶対に盗撮なんてしようと思わないね。非常に愚かな行為だよ。マジキチ。

だからそいつやばいよな。

きっと、

「た、短パンでも僕の中では御坂美琴たんのつもりだからいいんだ!!ハァハァ、トウマートウマー」

とかそういう心の中でのイミフな言い訳を用意していたんだと思うよ。

まぁ完全にそげぶだよね。ふざけた幻想だよ。

スカートの中を盗撮する、という行為自体が背徳的で彼の目的だったかもしれないしね。

もういっそパンツなんて撮れなくても良かったのかもしれない。

実際、このニュースで大切なのはそいつがパンツを撮れたか撮れなかったのか、そしてその子がどんなパンツをはいていたか、だと思うんだよね。

綺麗に撮れたのか暗すぎて見えなかったのか、とか、その子がかわいかったのかどうかなんて重要じゃないんだよ。(どう違うの?)

いやぁ、女って恐ろしい。だってその女子高生の身体によって、一人の若者の人生が棒にふられたわけだからね。いやもちろんそいつが悪いんですよ?でもそのことはすごいよ。男にそんなことができる?自分はなにもせず人の人生を終わらせることができる?できないもん。

小学校に女児のぱんつ盗みに行っちゃうやつもいるし、最近の若者は熱いわ。そういうのはもっとオッサンになっていろいろ嫌になってから突発的にしちゃうものじゃないの?

キレやすい若者→えっちな悪いことしちゃいやすい若者 いまここ

って感じかな。背景は社会学専攻の方達に考えてもらうとしようね。

さて、これらのことにマジレスすると(自分にレスすんのか?)、痴漢とか性犯罪をわさらーはやらないよ。だって悪いことだし、女の子かわいそうだし、捕まるし、いいことないよ。いいことって女の子の身体をさわれたことだけ?割に合わんだろ。どう考えても。だから皆さん安心してください。

↑ガチ勘違いされても困るからこういうの毎回書かないといけないんだよな~・・・・