わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

Twitter凍結について

Twitterが頭おかしなことになっておりまして、

現在ちょっとした通報でいくらでもアカウントを凍結させられる状況となっています。

 

以前あった「わさらー団とつけている奴ら全員凍結させようwww」なんてふざけた害悪行為もまかり通る通報凍結のハードルの低さとなってしまいました。

こんな世の中になるとは・・・。2ちゃん脳の僕ら世代には考えられませんね。

「死ね!」は「こんにちは!」と同じだと教えられ、学び、使ってきた世代としてはね。

 

なんかあれみたい。一部のPTAの「ケガするかもしれないじゃない!危ないじゃない!」という意見で公園の遊具がどんどん撤去されていく世の中のような。

楽しいインターネットがいいよう。

 

インターネットはインターネットで楽しみ、

現実世界では現実世界で楽しむのが僕のモットーだったんですけどね。

 

だからわさらー団なんてお遊びを大真面目にやって楽しんでいるわけで。

 

 

さて、今回2018/06/19に行われた通報凍結祭りはひどく、

わさらー団には特に関係ないアカウントも一緒に凍結されていったように思います。

 

少しでも 死ね! 殺す! と書いてあったり

エロい画像URLをリプしてたり

とにかく何かしてると凍結されます。

 

・・・”Twitterなんぞできやしない!!”

 

そんな状況なのだ。

 

もう僕は怒ったのでTwitter日本支社に凸るしかないかなぁと思っております。

ほんと人生の時間の無駄だ・・・(Twitter日本支社のスタッフの時間も無駄だ)

 

気を付けながらツイートし続けても、”注目されている”と、害悪ユーザーに通報で確実に凍結されてしまうため(もし奇跡的に凍結解除されてもまたソッコーで凍結される未来が目に見えている)、

しょうがないのでその度に京橋に通うようにしようかなぁと。

 

東京都中央区京橋3丁目1-1 東京スクエアガーデン19f

 

ここが僕の行きつけのバーみたいな感じになりそうです。。。(´;ω;`)また来たよ