わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

どもども、です。日記を書かなきゃです

しかし今の狂ったテンションで日記を書くと大変なことになってしまいます。まぁ逆に大変なことにしてみましょう。
僕は確か今日も昨日の前もわさび仕事をがんばりました。あれが結構めんどくさいのですよ。わさびを抜きます。これは運動できます。わさびを分けます。これはわけます。わさびを削ります。これは変なでこぼこをとりのぞきます。あとは運んだりします。わさびだけに運んだりします。
ほらね、やっぱり狂ってしまったよ。大丈夫かな。
実は時給が800円です。郵便局は700円だそうです。このきつさで800円はちょっと安いのかなとか思います。でも大好きです。お金目的でやっているわけじゃないです。家族のためです。両親がどうしてもやってくれと頼むのです。両親だけに良心を持って接しました。
そして僕は宿題をやりたいのにわさび仕事に狩り出されているわけです。
もし来年手伝えとか言おうものなら僕は顔面に殴りかかると思います。まず間違いなく。
ストロベリーパイっておいしんでしょうか。なんだかしらないけどかわいいイメージありますよね、いちごって。なんでですか。ぶつぶつだし別にかわいくないじゃないですか。赤がかわいいっていうんなら別にトマトとかもありますよトマト。赤ピーマンでいいじゃないですか。パプリカだかそんなんですよ。とうがらしちゃんもかわいいですよ。ハバネロパワー全開!!ハジケロ!!
赤といえば血。血の匂いってよく分かりませんが鉄臭いっていうのはほんとうですか。
あー、音楽大きめに聴いてたらうるせーなこの野郎注意されたよ。きっとお父さんでしょう。電話が今鳴りましたよ。んだようるせぇな!!クソ。
別に反抗期ではありません。でもやっぱり迷惑はかからないはずなのでうるさいのです。うるさいです。いいかげん顔面に殴りかかります。でも僕は温和なのでそんなことはしないです。でもアレなのでネット上でクソとか言っています。まぁリアルでも言います。というか別にリアルでもネット上でも同じです。でも同じだったら僕はシンショウです。シンショウってのは野球選手の新庄という意味ではなく差別用語身体障害者のことです。でも精神障害者だとおもうから本当ならセイショウのはずなんです。ちがうの?ぶっこおすぞー