わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらーが和式トイレについて語ります

昭和生まれだが、今だに和式トイレの使い方がわからない。

まず、ズボンを下ろして座ろうとする。

するとズボンが足の関節部分?を圧迫しクソ痛い。

かといってもっとズボンを下げれば、痛くはなくなるがおしっこがつく可能性が出てきて、さらには足が広げられなくなるため足元が安定せず、座ってられない。

そもそもがジーパンでは、足が開ききらず用を足すのがほぼ不可能に近いレベルとなる。

しょうがないので手すりに捕まり、不安定な中用をたし、さあ、ついに尻を拭くときがやってきた。

しかし手を離せば足元が安定せず倒れてしまう。

片手でトイレットペーパーをちぎり、拭かなければいけない。

片手でトイレットペーパーを操るのも相当大変だが、なにより拭きにくい!

手が物理的に真後ろから使えないので、若干横から拭くことになるが、それではしっかりと拭けない。

無理して手を伸ばすか、横からハイテクニックで拭かなければならない。

なんだこれ。どんだけ要求レベル高いんだこれ。

手を伸ばそうと無理をすれば、バランスが崩れ倒れてしまう。

ジーパンが悪いのだろうか?

いやしかし今やこんなに大勢の国民が履いてるものも他に無いだろう。

そして大勢が和式トイレを使用しているはずだ。

俺だけ特別な訳はない。

でもなんだ?この大変さは。ありえていいはずがない。

本当に全ての和式トイレユーザーは余裕で用を足せるのか?

それは一体どういう仕組みなのか。

無理な体勢となったため、俺は足が釣りそうになった。

本当に地獄だった。

もしあそこで足が釣っていたらと考えると・・・。

周りがうんこまみれになっていた可能性も否定できない。

うんちをするたびに毎回あのような戦いを強いられるなんてあり得ていいはずがない。

きっと攻略法があるはずだ。俺がそれをしらないだけなはずだ。

そしてもう一つ。

尻を突き出し開いた状態での用のたしであるため、ウンコが勢いよくでてくる。

そこでの問題は何か?当然、穴への負担。痔だ。

あんなスポーツ、久しぶりに行った。

最近あそこまで辛かったのは久しぶりにDDRをやって冥の鬼をクリアした時依頼だ。

っていうかウンコ中、ずっと冥の発狂部分が脳内BGMとして流れていた

すごい戦いだった。

そしてさらに、和式トイレはウンコがまるまる外気に触れることになるため、クソ臭い。

たとえ自分のウンコだろうが、当然臭いものは臭く、

しかもあんなに近接しているためその匂いは俺にダイレクトアタックをしかけてくる。

俺だけならいいが、他にトイレに入ってる奴も、うわ、誰のウンコかわからんが臭!ウンコくさっ!って思うだろう。

その人には申し訳ないし、こちらはとても恥ずかしい。

でも、まてよ?子供の頃確か、女子トイレは全て和式だったはずだ。

ということは女子はすべて和式トイレのエキスパートということになる。

すごい...俺の女を見る目は変わった。

奴らは...強い。

女の子がスカートなのは、そのためか!俺は閃いた。

そう、スカートならば和式トイレ攻略は近い。

俺だってジーパンでさえなければ、ほとんどの問題をクリアーできたのだ。

一番の問題は、足元のグラつきであった。

毎回吊りそうな足と戦うのはごめんすぎる。

ウンコする前、足が吊らないようにトイレの前に準備体操をしなければなるまい。

馬鹿な。

準備体操で刺激されてうんこ漏らしたらどうする。

それにトイレには他の人もいる。恥ずかしいじゃないか。

和式トイレはどんな関門を俺の前に用意するというのか。

門はトイレのドアだけで十分だ。

トイレのドアも問題だ。あれ、内開きだろう。

ただでさえ場所がないのに、あんな狭い場所で内開き!なんてことだ!

そもそも荷物をおく場所がない。荷物があったらどうする!!!

荷物ありでの先ほどの和式トイレとの戦い、勝てるわけがない!!

今回は上にかけるところがあったが、もし壊れていたら..

俺は急に恐ろしくなった。

和式トイレは俺の人生を終了させてしまう可能性がある。

まぁいい、とにかく女の子のトイレの話に戻ろう。

そっちの方が嬉しいからな。

女の子のトイレの話だが、今は女子といえどもパンツを履く。

おぱんつではない、ボトムスの話だ。ジーパンだってありうる。

その場合は結局、先ほどのおれと同じ苦しみを味わう羽目になる。

パンストだったらどうなる!?OLは!?

妄想とおっぱいは膨らむが、やはり女子は和式トイレのエキスパート…

難なくこなしてしまうのだろう。俺はそのテクニックが、欲しい。

誰か教えてくれないか。女の子に聞いてみたい。

では俺が女の子に、「うんちするときのテクニック教えてよ!」と言ったらどうなるだろう。

まず間違いなく頭おかしい人と思われるだろう。

いや、俺は頭おかしくなんかない、おかしいのは和式トイレの方なんだ!!!君は騙されている!!誤解だ!!俺は和式トイレにしてやられた!ハメられたんだ!!

頭おかしい人である。

まぁそれはいい。 女の子に聞くのは諦めよう。

俺のフォロワーさんたちが攻略法を教えてくれるさ。

ちなみに俺は和式トイレが嫌い!!というmixiコミュニティに入っている。

和式トイレは悪だ。この世から無くなれば、全日本人が平和になれる。

洋式(入ってます)、洋式(入ってます)、和式(空いてます)

のどれだけ多いことか。いい加減に気付け。

洋式が空くまで待っている人もいる。

妥協して和式に入った人には、地獄のスポーツが待っている。

それも、かなりリスキィな… 和式トイレなんかいらない。どうしてあんなもの作るんだ!!

デパートによっては、全て和式のところがあった。

恐ろしい… 俺は一度、和式を避けてわざわざ別の階のトイレに行ったのに、その階も和式!!! という恐ろしい経験をしたことがある。

あの百貨店は滅べ。

わざわざ【和式】なんて書くんじゃねーよ!和式しかねーのに書くんじゃねーよ!!!

でも… 俺は昔に考えたことがある。

洋式トイレの方が設置に金がかかるとしたら?

そ れ だ …

愚かな経営者は、顧客満足による収益の増加まで頭が回らず、コスト削減に重みをおく。

その結果が、和式トイレだ。思えば国のお金である公共施設には和式トイレが必ず設置されている。

確かにトイレを洋式にしたからといって明確な収益の増加には繋がらないのだからそこを削減するのは当たり前だ。

なんてこと… そして俺はもう一つ恐ろしいことに気が付いてしまった。

・・・回転率・・・・!!!

そう、和式トイレは辛い。したがってトイレの回転率は劇的に上がるのだ。

そういうことで、和式トイレを作りたい経営者側と、和式トイレを使いたくない消費者側の対立が起こる。

したがって、和式トイレはなかなかなくならない。

これが俺の、和式トイレ考察から編み出した結論だ。

和式トイレについて語ろうとしたらまだまだある。

これ一つでエッセイが書けそうだ。

洋式トイレはトイレという椅子がある。

よって、トイレセックスが可能だ。

しかし和式は不安定な足場になるだけだ。トイレセックスができない。

このことも、和式トイレには不利な要因だ。

和式トイレでセックスを展開すれば、どうしてもスカトロチックな展開になる。それだけは避けたい。

萌え絵ではスカトロは向いてない。洋式にすべきだ。

顔を便器の中に突っ込ませる陵辱も、物理的に洋式トイレでしかできない。

洋式トイレの方が良いのは明白だ。白いトイレなだけに。

和式トイレではうんこが端の方についている可能性が高い。

これはつまり、和式トイレで用を足す難しさを物語っている。

俺はもう和式トイレは使いたくない。

だが、使わなければいけない時が必ず、くる。

その時のために和式トイレの攻略法を学んでおかなければ….

FIN