わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

まさかの明日まで筋肉痛だなこりゃ

っていうくらいまだ筋肉痛です。明後日まで響いたらさすがに歳をとったなぁと嘆きます。


まだまだまだまだ若いと思っていたんですが。


やっとゲーセンいける・・・・!!行きたかったんだぁ・・・・全然いけなかったからなあ・・・・全く、何日ぶりだろうか(一日ぶりだよ!!!????)!!




プルルルルル



!!??なんかインターンシップで出会った女の子から電話かかってきた!なんで!l?今更そんな関わり無いはずなのに!?

いやーしかしあの子はかわいいしおしとやかでとてもいい子だったなぁ・・・・一体なんの用なのかな・・・・?




俺「もしもし?お久しぶりです!なんですか??(さわやかに)」










女の子「あ、インターンで一緒だった○○です。あの、わさらさんって八王子に住んでますか?八王子に住んでたら、公明党を応援してもらおうと思って・・・・・・・・」








そうか^^