わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

こちら、山葵農業協同組合です。

どうして みんなが 幸せなの?

わさび農家のこと 聞きたいって、知りたいって

水辺のわさび田で みんながPostふぁぼって

わさわさするね ねぇ、ワサラーサン?

えー、みなさんが 山葵を買うのは・・・ 義務なんです。

辛いですか? 義務ですよ? 購入してますか?

我々、山葵農業協同組合は わさびのおいしさを願い そして、育てまーす。

山葵を買うのは義務なんです

山葵を買うのは義務なんです

山葵を買うのは義務なんです

辛いですか? 義務ですよ。

ですから、安心してわさびを買うように!

わさびの辛味が 我々の努力。

辛いですか? 真妻ですよ? 擦ってますか?

チューブわさびなら…

ふぁぼ フォロ爆 宣伝 入団 媚び 送金

ブロック解除 リフォロー タブ芸 口コミ オフパコ アイコン作成

好きなのを 選んでね♪

ハイハーイ!

さあさあ、みなさん 消しましたー!

わさらーをブロックしたついったらーは 垢消しましたー!

垢消し嫌なら、わさらをフォロれ!

それ以外は Postをふぁぼれ... 以上!

山葵を買うのは義務なんです

山葵を買うのは義務なんです

山葵を買うのは義務なんです

おいしいですか?義務ですよ。

義務なんです 義務ですよ? 義務なんです 俺に媚びるのは義務なんです

義務なんです 義務ですよ? 義務なんです

アルファじゃないなら 死ね

■ JOYSOUND配信決定!9月27日予定