わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

昨日NHKダーウィンが来た!だか来る!をじっくり見ちゃったよ。

これを見た

それで思ったことは、NHKすげえわ・・・・ってことかな。

猿を撮影するだけであんなに時間を持たせるなんて普通の力ではできない。普通におもしろいし。

なんだっけ、いちいちモリゾーみたいなキャラ(ヒゲじい)の言うことがウマイしね。シャレ大好きだからねー。

なんかすげーいいシャレ言ってたけど忘れたからもういいわwwwうまい!!とか思ってNHKに天才がいる!って感じだった。

そういえば音ゲったー作ってみたんだよね

RT @amplastic: 音ゲったー作ったやつ爆発しろ /.@amplasticさんにねー、ピッタリの音ゲーはねー、「足を大股開きで●●の●●スクラッチくいっくいっ!BeatmaniaⅡDX」だよ!! http://king-soukutu.com/twit/?n=wasara 音ゲー

内容はこんな感じ。

足を大股開きで●●の●●スクラッチくいっくいっ!BeatmaniaⅡDX

そのドタバタは地震の発生源!本人(ダンス)他人(地団駄)のDDR

九つのボタンを●●●の●●●●だと思って押しまくろう!喘ぎを奏でろ、ポップンミュージック

ボールを相手のゴールにシュゥーッ!超エキサイティィング!!3Dアクションゲームバトルドーム

冥とか蠍火とか弾いちゃおうぜ!!大丈夫大丈夫、君ならできるがんばれがんばれ!ピアノ

奏でろ●●●!●●の出す様々な音でビートを刻もう!!●●●

雨漏りがひどいなぁ・・・そうだ!バケツをここに置いて音楽を・・・!金属製のバケツ

一人でダブルプレイとか秋葉原でしてみんなの目線を鷲掴み!!タカハシ印の太鼓の達人

俺?ドラムやってるよ、マイスティックも持ってるし。と自慢できる!詐欺だけどね!ドラムマニア

ミクしか見てないよミクたんはぁはぁ、エロい同人誌もいっぱいだよぉ、ミクt projectDIVA

未だにフロッピーディスクでEDITとかやっちゃうマニアックなそうこの俺マジイカス!beatmania III

俺?ギターやってるよ、マイギター(専コン)も持ってるし。と自慢できる!ギターフリークス

100秒とか無駄に入ってるし名曲も多いけど今は亡きキーボードマニア

町田の猫目で踊りまくれ!そして振り向きまくれ!目立ちたがりのオッサン注目のダンスマニアックス

She is my wifeとか踊っちゃってもいいの?自由におどろう!僕も好きです、パラパラパラダイス

マン○・アゴーゴー

16パネルを操り自分の指紋を次の人の為に残そう!!パネルの間の埃が輝く!Jubeat

生まれてくるはずじゃなかった・・・というか生まれなかった・・・ラップフリークス

任天堂キラいだし!昔っからソニー派だし!PSサイコー!パラッパラッパー

Cd入れるとぶっちゃけ結構な難易度になるしすげえつまんないビブリボン

ブックオフとかでよく売ってるけどなんなのかよくわかんないブラボーミュージック

俺はやったことないけど。スペースチャンネル5

やっぱオタならこれでしょ。やったこと無い人かわいそう!パカパカパッション

女の子はぁはぁアイドルマスター

任天堂好きだし!任天堂以外やらないし!だから大合奏バンドブラザ~ズ

任天堂好きだし!ナムコも好きだし!だからドンキーコンガ。なんだよただのダジャレかよ

彼氏彼女と一緒にイチャイチャやれるゲーセンでの憎たらしい存在、DSでもなんとなく。リズム天国

みんな知ってる?ゲーム機が無くてもできる微妙なゲーム、ポピラ

ビートマニアとか、そういうパチもんは俺はやりたくない・・・時代はこれだ!EZ2DJ

ギターフリークスとかそういうパクリ製品はやりたくない・・・そう、俺ならギターヒーロー

ビートマニアとか、マジパクリパチもん乙~!俺がやるのは勿論、正規品のDJ MAX

僕これかなり好きです。パカパカパッション?なにそれ。ぱるメロ!

DDRとかそういうパクリ製品やってるやつの気が知れないよね。僕ならそう!StepMania

うーん我ながらひどい・