わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

いちごーーGOGO!!


あまり甘くない苺のおいしい食べ方は、

切って深い皿に盛り、

砂糖をいっぱいかけ、

牛乳をかけ、

潰しまくって食べることなのだ

牛乳はそんな多くない方がいいかもね!

これで、糖分たっぷりだけどおいしく苺が食べれる!

まぁ練乳?コンデンスミルクがあればそれでいいような気がする。

なんか今田舎から買ったトマトが送られてきているのだが甘くて皮が固くてマジうまい。

もう、これは野菜ではない、フルーツ。

びっくりもの。グルメだったら絶対食べたい一品。

こんなトマト、また食べたいと思っても手に入らないだろうなぁ?