わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

悲しいお知らせ

今日は皆様に、(俺が)悲しいお知らせがあります。






どんなお知らせかって?














☆俺のポケウォーカー☆☆水没☆☆






洗濯機で、洗っちゃいました♪(甘栗、剥いちゃいました風に)






日本最速じゃね?これ?






いやぁ俺も思ってたんだよね、



(うわーこのポケウォーカー、日本中のガキ達が洗濯機で洗濯して泣くハメになるわぁ・・・・かわいそうに)






とか。本当に思ってたんです。











ガキは俺でした☆









ウエエエーン!ママァー!ボクのマルマインが死んじゃったよぉー!(オーダイル転送してなくて本当良かったわ・・・・)





もう、俺のポケウォーカーの電源が入ることはない・・・・・・・・・・・・。





任天堂もこういう事故は覚悟していたことでしょう。でも、




任天堂(えっもう水没!?はやっ!!)





となったでしょう。うん、俺が(もう水没!?はやっ!!)と思ったくらいだからね。






まだ一回しかデータ送受信してないのに・・・・はぁ。。。








天下の任天堂さんはやっぱ優しくて、





任天堂「水没?テメーの不注意だよな。二千円以上かかるから待ってろ。あ、あとめんどくせーから10日くらいかかっちゃうけど文句ねーよな?わさらー。ワハハ」




って言ってくれたので有り難くポケウォーカー送ります。優しすぎる・・・・!!




10日後には俺のポケモン熱も冷めてると思うけど。






皆さんも、ポケウォーカーはズボンのポケットに入れておくのが一番ですよ!!!イヤほんと。マジだって!!ポケットにいれっぱなしにしとくのがブームなんだって!!わっはっはー