わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

LINEやってる?

きみ可愛いね、いくつなの?どこ住み?Skypeとかlineとかやってる?身長は?好きなアニメある?お肌は白いほう?髪の毛はどんくらいの長さ?無駄毛とかちゃんと処理してる?唇の写メとかある?寝るときはパジャマ派?スウェット派?ってか女?男?名前は?誕生日は?体重は? 何座?何型?出身地は?どんな家に住んでるの?資格は持ってるの? 免許はあるの?家族は何人いるの?彼氏又は彼女 はいるの?お友達は何人いるの?好きな芸能人は ?好きなタイプはどんなの?ペットは飼ってる? 飼ってるなら何飼ってるの?学生?社会人?社会人だったらどんな仕事?好きな食べ物は?ベッドで寝てる? それとも布団?私服はどんな格好?帽子はかぶってる?トイレは和式?洋式?飲み物は何が好き? 将来の夢は? 自転車は乗る?車とバイクどっちが好き?靴とサ ンダルどっち派?好きなテレビ番組は?好きな映画は?好きな音楽は? 好きな漫画は?好きな小説は?好きな党は?今の政権についてどう思う?行ってみたい場所は?初恋の年齢はいつ? 初めて恋人が出来たのはいくつの時?初キスはいつ?今度会おうよ?いつならあえる?