わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

粥さんからもらったバトンをやってみた

せっかく、あのお粥さんから回してもらったのだからやってみよう。

がんばるぞー。

意気込み:がんばるぞー

いつもだったらネタで頑張るけど今回はやる気なくダウナーな感じでおもしろさも求めずやってみようかしら

■バトン

【1】7人にバトンを回す

わさらー(規制中)複垢

わさみ

わさみbot

おちんこ我慢bot

雪中

上間氏

うみみさん

暇だったらどぞー

【2】お名前は?

い・・・わさらー

【4】好きな異性の(同性可)タイプは?

巨乳でかわいくてツインテで童顔で女の子らしくて従順で雌奴隷肉便器

【5】特技は?

ツイッターでリプライをすること

【7】何か悩みがありますか?

ああーーーーーあああーーーーー

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

キムチとかわさび 辛いもの

嫌いなのは・・・なんだ?ごぼうとか焼きそばとかカレーとかは食べてて楽しくない

【9】今、広い意味で恋してますか?

色々してますね!二次元の女の子にはいつもきゅんってなるしね これが恋

【10】擬人化に萌えますか?

これはねー、擬人化すればいいってものじゃない

擬人化して描いた人の絵がうまければ萌えるしかわいい、そういうこと

擬人化自体に萌えの要素は無い

あるのは斬新だなぁとかなるほどそうきたか、うまいな とかいう要素

【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい

わさらー(規制中)複垢  わさらーの複垢。実況にも使う 便利。今アイコンは平沢唯 @wasarer

わさみ @wasami_youjo 幼女。すげえかわいい。俺はわさみを連れて帰りたい。わさらーとの関係は「親族」。はとことかそういうのなんだろう。

わさみbot  わさみのbot。かわいいよ。みんなフォローしたほうがいいよ! @wasami_bot

おちんこ我慢bot 俺が作ったbot。おしっこ我慢botに対抗。フォローしてもいいよ。意外と作りこんであります。@chinko_gamanbot

雪中 友達

上間氏  友達

うみみさん  ついったーでおもしろい人

【12】今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?

嗚呼!どうして神はお許しにならないの?!こんなにも・・・こんなにもあなたのことを思っているのに!!嗚呼!

って感じの演技をやってみたい。ってことはヒロイン的な

【13】ストレス溜まった時の解消法は?

ネットサーフィン カラオケ 時が解決

【14】もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたい?

ToHeart2の世界に行ってまた、早く由真と同じ時をすごしたい。また一緒に遊ぼう。由真とはすごい気が合うから、一緒にいてすごい楽しい。

【15】100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?

これは・・・音ゲーに全部使わせていただこう。あとハイスペックパソコンを買うぞ。あとPS3とトルネを買う

実は100万っていい車すら買えないんだよな。元々いらないけど。なんで100万円なんだよ微妙だな

【16】今聴いている音楽は?

おお、マジで聴いてた・・・炉心融解(リツカ)

【17】最近、つい出てしまう口癖は?

イイネ!(言わない)

【18】バトンの送り主に一言!

お粥さんは優しくてかっこいい完璧超人なんだ

【19】無人島にふたつだけ調味料を持っていくなら?

味塩コショウ、わさび

【20】明日の予定をどうぞ!

ネットサーフィン  多分オナニーはしないと思う

【21】最近読んで面白かったものは?

ベン・トー 全巻読まなきゃ。でもめんどくさいことはめんどくさい。

【22】今何が食べたい?

ご飯が食べたい。食ってないので。今から彼女がシチューとペペロンチーノを作ってくれるらしい。ありがたい。申し訳ない。

【23】最近買ったものは?

あーなんか買ったな。諏訪子のクリスタルストラップ、Chaosの東方のトライアル、ポケモンの定規、ポケモンカード

【24】兄妹何人で何番目?

こんなプライベートな質問には答えられません。5人兄弟です

【25】髭と眼鏡、好きなのはどっち?

髭とか意味分からん。眼鏡

【26】最近見るテレビ番組は?

勿論、素直になれなくて

あとアニメ

【27】いま一番欲しいものは?

言うと鬱になる

一番欲しているのは、綺麗な部屋。きれい好きなのにめんどくさいから部屋が散らかっていてもう最悪。

【28】今までで一番好きなキャラは?

えーと言葉様とぉみやことぉ

由真はキャラというか以下略

【29】○○と出会って人生変わりました

由真(しつこいなぁ~こいつ!

【30】王子様派?騎士派?

うわーこれは絶妙!しかし女の子向けの質問なんじゃないのこれ。

騎士の方が観ててカッコイイ あの鎧と武器は胸が高なりますね

【31】好きなファッションはなんですか?(見るのでも着るのでも)

かわいいファッション

あのなんていうか、フードとかなんか妹チックななんというか

【32】犬派?猫派?

犬派 犬はかわいくて言う事をきく。わんわん!! 

おいで って言うとこっちくる。 わんわん!

帰ってくると超喜んで楽しい。

【34】今、一番しあわせだと思う瞬間は?

お風呂だな、最高の現実逃避。休める。一人でいろいろ考えれるし便利。まぁシャワーで済ませちゃうんだけどね。

【35】好きなBL作家さんはいますか?

だめだ・・・わからん

【36】何フェチですか?

今は絶対領域的な足というか腿というか、そこら辺が好きだ!今は

【37】好きなゲームはなんですか?

ポップンミュージック

弐寺

DDR

jubeat

【38】好きな作家は?

森博嗣

【39】好きなおしりのかたちは?

なんかグラマラスな感じのその延長線上的な だから小さいとかじゃなくていい

【40】自分が「あ、自分ってS(M)かも。」って思う時はどんな時?

監禁していj(検閲済み)

【41】最近好きな音楽は何ですか?

IOSYSは・・最近好きじゃなくなったか。ボカロがよい

【42】不機嫌になってしまうのはどんな時?

無視されたり仲間はずれ食らったり話を聞いてもらえなかった時 かまってもらえない時ということ!

【43】この季節と言えば?

花粉であったかいはずなのに何この寒さ 爆発したらいいんじゃない?

【44】疲れたらどうなりますか?

疲れた感じになるが意外と言動は変わらないような気がする 病気になる

【45】好きな場所は?

デパートとかスーパーとか電気屋とか意味わからないとこが好きだな、ネタの宝庫だから 楽しい

【46】今何問目?

46問目

【47】今何を着てる?

パジャマの上にあったかいのを着て、着替えろよおれ

【48】今言いたいことは?

@wasara @chinko_gamanbot フォローしてね!!!! あと@wasami_bot もかわいいからおすすめ

【49】夕飯は?

今から さっき言った

【50】理想の身長差は?

15らへん

【51】カスミってどう思う?

電撃ピカチュウのカスミはガチエロ コロコロで下乳とか なんであんなに巨乳にしたの

そう考えると昔からおっぱい大きい方が好きだったんだ、俺。最近ハマってるだけだと思ってた。

でもこれは別にそういう趣味ってわけじゃなくて、どんな男の子でもおっきいおっぱいが好きなだけだけどね

【52】ファミマってどう思う?

ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみま♪しか思い浮かばない

【53】今、目の前にあるのは?

散らかったものたち・・・片付けたいけどめんどくさい つらい

【54】最近観た映画は?

ハルヒとカールじいさんの家とか

【55】好きな俳優もしくは女優は?

Rioたんはぁはぁ

【56】将来チャレンジしてみたいスポーツは?

野球

【57】テスト勉強はしますか?

やるよ

【58】好きな定理はなんですか?

ピタゴラスの定理

【59】マイブームは?

ボイスで全部のコメントにイイネ!をつけること(今日だけ) なんという迷惑行為

【61】ジャニヲタですか?

曲は好き あれはいいものだ

【62】好きな人へは、自分から告白する派?

自分から告白しまくるからこそ、まぁこんなのどうでもいいんだ

【63】お風呂で頭から洗う?体から洗う?

そして あれ?俺頭洗ったっけ?ってなって体洗ったあともう一度洗ったりしてやばい

【64】あなたのマニアックな趣味はなんですか?

爪を集めること。爪コレクション。もちろんしてません。

【65】チャイナドレスはロングとミニどっちが好き?

ミニの方が足が見えるんだからエロいんだからいいだろあほじゃないのばか

【66】○○○味のカレーと、美少年の○○○、食べるならどっち?

カレー これは美少女に変換しろってこと?それにしてもカレー

【67】一緒にディズニーに行きたい人は?

何ディズニーって。ディズニーランドの事?夢がある人と行きたい。ディズニーの世界が大好きで雰囲気を楽しもう!!って人

【68】携帯にストラップついてますか?ついてるひとはいくつ?

諏訪子がいっぱいいるよ

【69】世を忍ぶ、あなたの本当の正体は?

くねくね

【72】今一押しのモノはなんですか??

@wasara @chinko_gamanbot フォローしてね!!!! あと@wasami_bot もかわいいからおすすめ

【74】好きなセリフは?

人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる。だからこそ人間の方も俺を愛するべきだよねぇ?

【75】今までで一番怖い体験

心霊ビデオで映ってる幽霊を見つけた時めっちゃ怖かった

あとこっくりさんとかも怖かったなぁ

【76】自分が好きですか?

嫌いでもいけないと思うがダメなところがかなり多い クソい

【77】オススメなアーティストは?

らっぷびと とくP

【78】ねぎ、残さず食べてますか?

勿体無いので結構ちゃんと食べる

【79】ゲオ派?TSUTAYA派?

GEO派 レンタルは返すのがめんどくさい

【80】テニスだよ!

修造のみんテニポータブルだよ!見るべきだよねあのCMは

【81】異性になったらなにする?

際どい写真を撮りまくって保存

【82】好きな必殺技!

農家の人「天よ地よ大いなる神よ生きとし生けるもの皆終焉の雄叫びを上げ 舞い狂う死神達の宴を始めよ冥界より召喚されし暗黒の扉今開かれん」

   デ   ジ   タ   ル   メ   ガ   フ   レ   ア

【83】好きなファーストフード店は?

二郎 二郎 二郎

【84】送り主と付き合ってください

相手がいいならいける

バトンって答えるのもそんな楽しいわけじゃないし読む方も無駄足で結構誰得だよね

いや、でもお粥さんありがとうございました