わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

タートゥ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

文字は気にしないでください

関係ないですけど、まぁあずにゃんと一応関係あるかな?亀飼ってたんですよね。

で、なんかに出げちゃったんですよ。そしたら一年後くらいに隣の田んぼで発見されまして、もどってきたんです。

なんという生命力・・・一体何を食べて生活していたのかな・・・

だから名前がもともとなんかあったようなきがしたけど忘れたので改めて「リタン」と名付けたんです。過去の俺が。まぁ由来は痛々しいので言わなくてもわかると思いますが戻ってきたのでリターn

未だに生きてるっぽいけどすごいなぁ。でも俺がそんな名前を付けていることなんかもうみんな知らないで「カメ」「カメ」言ってると思うけど・・・

おばあさんなんか飼い犬に名前あるのに「犬」「犬」呼ぶからね まぁ田舎ってそういうもんかな

でね、思い出したことがあるんですよ。

その前にもカメいっぱい飼ってたんですね。ミドリガメかな。計4回以上は飼ってましたね。

いつも、すぐに学校から帰ってきたら死んでて母が埋めてましたけどね・・・・

ちょっと最近気付いたんですよね・・・あれ・・・?いつも冬じゃなかった・・・?それ・・・

なんか母のやつカメが冬眠してるの毎回死んだと思って生き埋めにしてたみたいなんですね。マジカンベンだwwww

カメ・・・・俺も悲しいわ