わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

執事

なんか二度寝して頭痛くなる予備軍の今のわさらーなら、すっごいおもしろいブログが書けそうな気がする!!



って書いたら後の俺がすごいおもしろいこと書いてくれないかなー。まぁ物理的に無理だなー。

あ、無理でしたからね!ごめんなさいね




そういえば、日本人って空気を読んで、相手のして欲しいことを察するのが得意なはず・・・・





つまり、「執事」に最も適しているんだ!!






マスターが頼む前から察して、全てやっておくという最強の執事!!






あとは忍者の血も引き継いでいるから、スパイもできるし敵からマスターを守ることもおちゃのこさいさい、さらには普段から身を隠すことで、マスターには気兼ねなく生活してもらえる!!



さらに日本人は礼儀正しい民族なのでピッタリ!





執事は日本人が最強説!!





しかし、執事ってなんでみんなセバスチャンなの?セバスチャンって何?執事を英語で言うとそうなるんですか?




あえてラーメン屋の店主とか大工の棟梁にセバスチャンとか名付けてみたらギャップがすごくておもしろいんじゃないか。




まぁ俺はダニエル派だけどね。





あたし、大きくなったらダニエルになるーーー。





なるーーーー。






由真は生まれたときから執事属性を持つ非常に貴重なヒロインなんだ!!!



メイドじゃなくて執事だぞ!長瀬ぇぇ!!!





女の子らしくないツンデレなんてこの世にいません。



幼女じゃ世界は救えない、ツンデレが世界を救うんですよ。

世界を滅ぼすのはヤンデレかな!

ヤンデレVSツンデレ?ああ、ヤンデレ圧勝だな。
あいつら戦闘能力高すぎるw




ヤンデレの素晴らしいところは前に語りましたがツンデレの素晴らしいところももっと前に語りました。



ただ三次のヤンデレはおもしろいからまあいいけどツンデレはただ単にうざいやつだろうなー。
あんた馬鹿ぁ?とか言われたら普通に「ば、馬鹿って言う方が馬鹿だよーだばーか!」と言い返して馬鹿になりたくなりますよね。