わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

北海道らーめん


おいしいとの噂を聞いてたべてきましたん

小田急町田駅東口を出て、セブンイレブンを越えて左に踏み切りを越えてちょっといったサークルKの奥、河合塾の隣にあります!

サークルKはわかりにくいけど らーめんおやじは電光掲示板出てるのでわかりやすいような!

味噌味でした。

甘くてクリーミー。味噌って感じではなくヴェルタースオリジナルな感じです(嘘ですよ)。

なにこの旨味成分!!って思いました!

750円、つけめん850円でつけめんはクリーミィなごま、それにちょっとしたピリ辛な味くらい

まぁそんな感じです。

町田にはおいしいラーメン屋さんがおいしいですね。

今度はまたROCK'N'-ROLLに行きたいです。