わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ラーメン屋ねぎぼうず

1261905242-DVC00971.jpg
町田木曽団地の近く(TSUTAYAの近く)の、ねぎぼうずってラーメン屋に行ってきました。

ただのレポなのでネタなしでいきます。


店は綺麗で、想像より広い感じです。
店主さんの感じも良かったです。


ねぎラーメン800円を頼みました。
皿がでかいので量は何気にあります。



一口スープを飲んで、やばい!と思いました。

スープが超絶おいしいです。

麺は普通ですが、スープがうまいのと、でかい白ネギもほのかに甘い感じでおいしいので、全体としてかなりおいしいラーメンだと思います。




是非また来ようと思います。



町田駅から近くありません。道がわかり難いですが、古淵駅から徒歩20分くらい。