わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

このどや顔はバズる


まぁばずったーというのがtwitterにはあります。

TLで今最も話されている言葉が表示されており、

そのランキングに言葉が載ることを

「バズる」といいます。

なるほど4時じゃねーのの制作者が、

「ばずりは操作できる(キリッ」

とか言ったらしいですが本当かどうかは定かではありません。

そういうこと言う人のツールだとすれば、なる4時は確かにちょっと危ないツールになりうるかもしれませんね。

そしてこの画像は、「バズらないとイヤー」です。

電車で前に座ってる人、オバサンの生足wwww

って思ってたけど、もしかしたらちょっと老けてるだけだったかもしれないごめん。