わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

八王子PIAに


まさかの!

入ってましたぁ!!ラッキー!

やってたら、後ろにアッガイさん(先輩)が・・・・!!!

なんという偶然!せっっかくなのでEDIT譜面やりにきたアッガイさんと一緒に踊らせていただきました!

xenonがいやらしい譜面だったのでAをとってしまい、EXTRA出せなかったのが悔やまれますねっ

今僕はRyu曲を出すために全フォルダ二曲づつ埋め中です!はやくヤりたいよぉ!

僕のDDRコードはプロフの下あたりに書いてあるので、今のところじゃんじゃんライバル登録しちゃってね!!!うふ

関係ないけど(浮気された元カノに子供ができた)友達が今ロード歌ってるけど歌詞の一部分wwww

いえ、ゴホン、なんかわさらーのブログの内容じゃなかった。なんでもないです

なんかDAMで99って入力すると設定画面が出る裏技があるみたいです。

熱い!!(裏技で揉み消す・・・・だと)