わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ぎろー

1263417182-DVC00024.jpg
風邪ひいてた(まだひいてるけど)時から、超食べたかったのやっと食べれるぜ!!




町田のぎょうてん屋のぎ郎は、なんといってもその日その日でクオリティ、おいしさ、量、というか何もかもが違う!!作る人によって違うんだろうか、あまりにもムラっ気がありすぎる。



今日のは、量が普通だった。俺の昔しっていたぎ郎だ。


ここしばらくは、二郎並の量を出してくれて満足お腹いっぱいになって帰れたのに、今日のははお腹にも優しい。野菜もまぁそんなに多くは無いかな?という感じ。あともやしの生臭さ(つーか生?)がすごくてちょっとやだった。


小ぎ郎なんて、かわいそうになるくらい少なめだった。
お腹いっぱいご飯食べにきて、お椀に盛られた小ライスだけが出された・・・・って感じのイメージな量。そんな少なさ。

味もそんな特においしいというわけでもなく普通においしかった。


言ってる意味わからんと思うけど、まぁいつもと比べたらうまくないといいたいわけです。


あとしょっぱかった。味の濃ささえも作る人の気分次第!!!いみふ!



まぁ、飽きなくていいんじゃないですか?



とりあえず、細麺柔らかめで注文して、前回大失敗してるので、ちょっと失敗続きです。



なんだろ、こいつあんま食えなさそうだな、少なめにしてやろうみたいな余計なお世話されたんだろうか。俺いっぱい食いたいアピールどうすればいいの?そういう問題じゃないの?



あと左の人がどんぶりひっくり返して、客帰ったあと店員が後片付けしながら





「最悪の状態だ・・・・」





ってつぶやいてたのが俺的にはツボだった。最悪の状態wwww後片付けしていてはなかなかつぶやけない単語ですよw最悪とかw




しかし二郎系のニンニクはマジでうまい。うますぎだお


今度は二郎系の学とかに行きたい。一週間以内に行きたい。


普通のとこで近いところがあんまないから仕方ないね・・・・


しかしなんでこんなにハマるんだろう?何かヤバい薬でも入ってるんじゃないだろうか。いや、ガチで。だってこれやばいもん。俺だけじゃないだろうし。