わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

市ヶ谷 くるりというラーメン屋

DVC00080.jpg
に行きました。

友達や後輩の評判が良かったので喜び勇んで行きました。

すると超並んでいる!・・・・まぁ、ラーメン屋で並ぶのは普通ですもんね、並びます。

JR市ヶ谷駅から、橋を渡って、ソニーミュージックの方向にずっと歩いていくと、つづみ亭という居酒屋の左隣りにあります。

看板も出てなくてすっごいわかりにくいですが、客がいっぱい並んでいます。

味のジャンルは、こってりみそラーメンって感じでしょうか。

もやしなどの野菜たっぷりで、みそがどろどろしています。

アブラと、色んなものが入ってそうな感じです。アレに見えます。

あつあつで出されました。店内は狭いながらも良い雰囲気です。女性もカップルでなら入りやすいかと思います。

券売機制で、みそラーメンは700円。私はあじ玉みそ800円にしました。

味はおいしかったです。ただ僕の好みではありませんでした。(おい

こってりですね。スープを全部飲むんは僕は無理系です。胡椒をかけるとおいしい。

えーと、まぁ、みんながおいしいおいしい言うラーメン屋で食えて良かったなぁと思いました。おわり。

先生より

わさらくんは、一人でラーメン屋さんに行ったのかな??いいなぁー。

先生もラーメンは大好きです。今度、先生にもおいしいラーメン屋さんを紹介してね!