わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

眼科行ってきた


ゲーム自体はそれなりに糞ゲーなはずだからあんまり期待してないけど、ミク曲には期待。

彼女と一緒にやるぜ!!(そんなの夢に終わりますが。)

まぁSEGAなら平気だよ。コンマイに潰されるだけだもの

右目がめっちゃ真っ赤だったので、眼科行ってきました。

右目オッドアイだぜwwwフヘヘwwwとか言ってました

白目が色違うオッドアイとか新しいなと突っ込まれました

あとはストレスだとか睡眠不足だとかなんか悲しいことを人々には言われましたが、

正解は逆さまつげでした。

まつ毛なげーなげーとは言われますが長いとこういうことになりやすいのではないですかね。

めっちゃ目に入り込んでました。赤いの治るかしら。

なぜかそれとは別にアレルギーがひどいねと言われました。

「なんのアレルギーですかね?」 「知らない。」

医者ァ!!

まぁ知る由もないんでしょうが突き放されて僕はちょっとしょぼーんってしちゃったよ・・・・

あと薄着幼女とかいっぱいいたので、別にどうということはないです。