わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

GREEパトロールからのご連絡きた


twitterのつぶやきをGREEのつぶやきと連携してたら、

禁止されてる性的な表現でんでん

でつぶやき消されたwwこのままではアカウント停止さwせwらwれwるww

twitterではいかに秩序を乱す無法なことやってるかがわかりますね ボイスでもまぁ一応・・・・

下ネタも言えないこんな世の中じゃあぞ

BGM:Flame(みのりん)

最初は変態postするやつは

ちょwwwお前こんな公衆の場で何言ってんのwwwわろすww

な感じだったのが注目されるので徐々にエスカレートして、

「幼女のまんこってもう普通だよね」

とかいうよくわからない結論に至ってしまう人がでてくるほどに変態postが日常になってしまう・・・・

無秩序っておそろしいですね

でもだからこそ、おもしろい変態postが生まれ、育ち、進化し、斬新なのです。

そこがtwitterの武器であったり、人気の秘訣だったりするかもしれないのです

そこには可能性があります。変態postの向こうに広がる可能性が。

その奥に、どのような世界が広がっているのか。

捕まるようなpostとは明確に分けることができれば、生き生きとした、新しく輝ける変態ライフが待っています。

ただpostしてるだけなので、

本当は変態じゃないけど変態になりたいなーと常日頃憧れている方になんかピッタリです。

最近はマンネリ化してきたので、新境地を開拓しようと頑張りたいですね。トイレ行きたいですね。

しかしyozuca*いい声