わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ワサラー団とわさらーDisはダメ

ワサラー団とわさらーDisはダメ

別に短気なわけではない

これはあえてだ

Disがエスカレートしてどうにも止まらなくなり、Twitterもなにも楽しくなくなるから

早い段階で防いでいるだけだ

例えばいじめとかもそう

いじめに対し何も言わないやつはいじめられる

しかしいじめに対しいじめる側に「それは悪い」と認識させられるやつはいじめられない

俺は認識させられるほどそいつに関わることはできんが

せいぜい暴言を吐いて「うわ、こんなこと言われるなら俺も言わない方が良かったな」的な少しの損を与える

つまり目には目を歯には歯を作戦

何もしないとただ叩かれ、それがエスカレートしてそいつには何をしても良いという風潮ができあがるだけ

みんなのサンドバッグ

そんなの全く楽しくないし何の得もないよね

だからそれを防ごうというだけ

別に悪いことをしているわけじゃない

なんでDisは許さへんよ

よろしく