わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

きわタンとは関わらないように、お手数ですがお互いの幸せのために相互にブロックをお願いします。

きわタン(@gbfl)はワサラー団に永遠にちょっかいかけてきて、
基本わさらーの周りから時間かけて攻略?してワサラー団煽って楽しむようなことを繰り返すだけだから

そういう人とはほんと関わりたくないんだよね

ブロックしといてくれないと困るわ 正直

別に彼が悪い人じゃない面もあるのは分かるけど

もう、そういう性格だから仕方がない

本当に関わりたくないわ

心のめっちゃ広い俺がいうんだからマジ


めんどくさすぎる

きわタンとは永遠にわさらーもワサラー団も関わらないので
お互いブロック 放置 でお願いします。

お互い煽り煽られ
ちょっかい出さないように
しましょう、
関わらないようにしてください。

きわタンは面白いやつでブロックしたくないかもしれないけど

お互いの平和のためにブロック頼みます。

きわタンはこれなので


文章もつけとくわ
適当に検索したやつだけど
https://kashikoi.with.is/articles/445