わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

どうもです

1260037801-DVC00908.jpg
ちょ!!!プリンに、味付けゆで卵が乗ってる・・・・!!!!


(それだけのネタです)




ほんとうはアイスですね。ジョナサンのでざーt、いや、スウィーツです。





ディベートは15対14という僅差で負けました!応援ありがとうございました☆



内容としてはめんどくさいので省略しますね!


結構負けてたかなと思ったんですが、意外と僅差でしたね。すごい。悔やむところはいくらでも出てくるので言ってもしょうがないんです・・・・グス




勢いでゼミの人らとマイミクになってしまったけど、幼女がどうのとか言ってていいんかな・・・・どういうイメージなのかわからないですけど、僕はあんまり下ネタ言わないキャラに見られるようなので、損ですね。

別にむっつりでもないただのエロ野郎なのに、勝手にそうされてしまっては変態のプライドが傷つきます(滅んじまえそんなプライド!!!)。



変態なんて人間の最低辺なのになにをほざいてるんでしょう。



まぁあれですよね。ネットじゃ変態だけど現実世界じゃ普通の人ですよ。僕が現実でも幼女幼女だとかおっぱいだとか巨乳が一番!だとか言うと思いますか?めっちゃ言いますよね。そこを混同してはいけないよ、ということです。(?)



ねもい