わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

寝れない


気がついたら深夜4時までパソコン

そしていつもニコニコを見てる

あきらめずに早めに寝ようと試みるけれど

すぐに眠気なくなる

睡眠薬でもあれば

楽に夜10時に眠れるけど

何回鳴っても何回鳴っても

一限は

起きれーないよー

僕の目覚まし何回鳴っても起きれない

携帯のスムーズ試してみるけど

いずれは電源きっちゃう

目覚まし2個も試してみたけど

二度寝をするから意味が無い!

だから次は絶対起きるため

僕は深夜アニメ最後まで撮っておくー

なんか痛々しい過去の・・・・昔書いたであろうおっくせんまん!の替え歌が保存メールから出てきた。

たぶんこれ歌おうとしてたんだね。でもあまりに完成度が低いのでこれは眠ったままでよかったな。

俺は寝れないけど。

かといっておもしろいことが思い付くわけでもないしなぁ。

うさくんの、にゃん天堂に就職したいとかは思わないな。潰れそうだもんね