わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

中野梓


あずにゃんがかわいいのは認めるけどあずにゃんはうざかわいい

いや、先輩のこと馬鹿にしててなんかあずにゃん腹黒い感じがしてちょっと嫌かわいいんだよなぁ

ツインテだからって俺が問答無用でかわいいって言うと思ったら大間違いなんだよ!かわいいあずにゃん

っていうかあずにゃんの貧相な身体になんか興味はかわいいので全然だね。

あとゴキブリだしね。かわいいあずにゃん

でも渚と比べてみると別に触角的なものも見当たらないしなんでゴキブリなのかわからない。

ゴキブリの本のURLをtwitterでpostしたら、

あずにゃん好きのみんな、あずにゃんの絵かなんかだと思って突撃したらしいので、いやいやお前ら本当にあずにゃんのこと好きなのかよwwwゴキブリって思ってんのかよwwって感じだったよ。

ゴキブリはあんまよくわからんよなぁ。澪が在日とかいう謎のDISは笑えたけどw

唯が池沼?いやそれDISじゃなくて事実だろ・・・・・・・・

ありゃー・・・・唯とうとう死んじゃったか・・・・

憂はなんかヤンデレになってるし。

えーとけいおん!って他に誰かいたっけ。主要登場人物はあずにゃんかわいいと澪と唯だけだよな。結構キャラ少ないよね。

あと俺があずにゃんかわいいと思ってると思ったら大間違いだからな!あずにゃんはかわいいって思ってるんだからな