わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

クリスマスについて、わさらー

1261593010-DVC00822.jpg
一人寂しく、画面越しのエロゲーの女の子の前にクリスマスケーキを置いて、一緒に和気藹々と食べてるように見せかけたクリスマス風景を撮ってうpしてる人は、完全に負け組じゃないからね。勝ち組だからね。




だって、その人、クリスマスを楽しんでるもん!


彼女がいようがいまいが、このクリスマスというイベントを心の底から楽しんだ者が、真の勝者なんだよ!!


クリスマスでいちゃつくカップルをdisれるのは、彼女いない奴らの特権!!こういうことできるのだってそいつらにしかできない。いっぱい楽しめるじゃないか。




本当に淋しいやつっていうのは、






「え?昨日クリスマスだったの?寝てたわ」








これだよ!!さすがにこれは負け組だけど!!まぁそれをネタにできれば勝ち組かな?俺も一回やってみたいし・・・・




二次元の女の子とケーキ食べてるふりとかしたい。

一人でクリスマスの曲かけて、すっげえクリスマス風な飯を空想の女の子たちと一緒にいただきたい!!

彼女持ちは一人しか女いねーけどこっちはいっぱい女の子(空想だけど)いるからねー!!ハーレムだし。どう考えても余裕の大勝利。


思えば、昔のクリスマスはすごい良かった。思い出すと泣ける。だって、幸せとドキドキワクワクで溢れてた。
雪は降ってなかったけど、心の中ではしゃんしゃんいってた。サンタさんだっていた。

サンタがきて、俺はスーパードンキーコング、弟はカクレンジャーのツバサマル(玩具)を貰ったんだよ。忘れられない。毎年あったけどさ。あのドンキーコングのパッケージ、思い出すなぁ。

そんな幸せだったクリスマスが、どうして・・・・今は一人でエロゲーをやってエロ本読んでオナニーとかしてるんだ・・・・どうしてこうなった・・・・って感じの堕ちていった自分に酔いしれたい。


俺がどういう奴か知ってる人なら、俺が本気でこれ思ってるってわかると思うけど。


勿論リア充に越したことはないが、両方は手に入らないんだよね・・・・リア充だと、片方の一人非リア充クリスマスは犠牲にならざるを得ない。


なんか悲しいよね。一人クリスマスを楽しめるってのは結構貴重だと思う。なんだかんだ友達とかと会っちゃうだろうし。飲み会とか行ったりね。
クリスマス友達同士で遊んじゃうようなやつらはリア充だからね。友達いなくて一人でさびしく2chでもやってる奴以外disる権利を持てないと僕は思います。


2chじゃなくて最初twitterってうったんだけど、twitterだとそれなりに和気藹々とできてしまうので書き換えた。



一人クリスマスの予定わさらーver

まず、3時ごろ起きます。暗くなるまで、クリスマスソングと、DDRのクリスマス曲を延々とループして過ごします。あ、PS2でやるんだよ。なんというクリスマス充!!俺ってクリスマス堪能してるなぁ!!


そんでクリスマスケーキ買うじゃん。
ローソクに火を点すじゃん。


「ハッピバースディトゥーユー♪ハッピバースディトゥーユー♪」


一人で歌ってろうそくの火を吹き消します。



心の中で、(今日誕生日じゃなくてクリスマスだよ・・・・)と突っ込みを入れます。



自分のプレゼントに、女の子の絵を描きます。



わさらーへ。わさらーより。



とサインもかかしません。これがプレゼントとなります。うっわー、羨ましいなぁ!!!



アーメン。とかとりあえず呟きます



スカイプで誰かとしゃべる。



ネットサーフィンして寝ます。おわり。







あーこりゃだめだわ