わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ナズーリン


なんか携帯百景、たまに縦長だと横になっちゃって貼れないというか・・・なので仕方なく直送りです

なんか描きまくってるとどんどん下手になっていく よくあることよくあること。

ナズーリンとか、かわいくしようがないような

転載

性格は忠実だが、一方でずる賢く高圧的で逃げ足も早い。てゐに次ぐしたたか腹黒幼女(?)。

しゃべり方が小生意気な少年系。思いつくと頭上に穴あきチーズが浮かぶ。

一輪に命令されて何か探し物中。ぐずぐずしているとお小言をくらうらしい。

その上、星や別口の上司の毘沙門天からもなにやら秘密の依頼を受けている模様。

虎を見張る鼠。Wスパイ。

メモ:これを買う http://jin115.com/archives/51663973.html 現代視聴科学研究を買う

気付いたんだけど、(あれ、昨日おかず何食べたかな・・・・)って思い出すのと、(あれ、昨日なにで抜いたんだっけ・・・・)と思い出す感覚がめちゃくちゃに似ているから、AVとかエロ本のことをおかずって呼ぶんじゃないかしら?みんなはどう思う!!!

「ワゴン」と聞いて思い浮かぶもの→ ワゴン車:一般人 ワゴンセールス:買い物上手の人 オプーナ:ナカーマ

わさらーの脳内イメージ→

唯好き:key信者

律好き:2ちゃんねらー

澪好き:にわか

むぎ好き:中途半端

あずにゃん好き:リア充

うい好き:キモオタロリコン

さわちゃん好き:お前いい加減にしろよ

和:自分に素直になれ

みんなしてあずにゃんあずにゃん・・・・冷静に考えたらあのキャラはうざいだろ あと胸無いし。ツインテなだけじゃねえか。あとかわいいだけじゃねえか。ちょっと幼さが残るいい感じのロリさで超かわいいだけじゃねえか何みんななんなの

唯はかわいいんだけど知的障害者なのがなぁ・・・・・絵はかわいいんだけど。授業中もムシキングだし、じゃかじゃかじゃん、じゃかじゃん!振り向き厨だし

GOGOMANIAC!がらっぷびと並の韻運びなので、歌ったら楽しそう。けいおん!こわい・・・・俺達の生活まで入ってくる・・・・こわい けいおん厨じゃないのに・・・・けいおん!じゃなくてけいおん!!だよwwwとか言われちゃう・・・・

リア充「え?けいおん!知らないの?wwお前そんなんじゃ女にモテないぜ ちゃんとチェックしとけよ 嗜みだろ」 とか合コンで男友達に説くヤツが出てくる時代はもうすぐ

リア充「は?お前けいおん!知らないの?頭おかしいわwwwえ?クラナド?なにそれ?」 ってなる時代は近い

リア充「は?あずにゃん?俺の梓に勝手にあだ名つけんな。お前らはあずにゃんと呼んでろ。俺は梓って呼び続ける」 こうなる時代は来る

歩く・アン・シエル RT @toppy_luna: さて、歩くよ!誰か面白いこと言ってください。