わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

バレンタインですね!!

今日はなんの日だろー?なんか欲しい気がするなー。

ところでチョコボってしってる?かわいいよね!

うん、チョコボだよチョコボ。で、俺になんか用事ない?

DVC00118.jpg
チョコもらっちゃった~~~!!

いいでしょう??画像がそのチョコです!!どうです?おいしそうでしょう!今にも果実のにおいが漂ってくるようでしょう!

画像ではオレンジ色でぽんかんのようにみえるけど、これ、れっきとした、みかんなんですよ~

みか・・・チョコおいしいよねー。

わさらーはチョコが大好きなんです。ただ皮をむくのがちょっとめんどくさいかな。

あと種があるのもめんどくさいですねぇ。まぁおいしいのでそこはしかたありませんね!

いやー明らかにチョコレートもらってしまってよかったな。

うちにはまだまだいっぱいあるんですよ。田舎のご近所さんからいただいたもので。何個かカビはえてたけど。

wasaraさんにチョコッターを届けます! http://vd.atode55.com/h_wasara/c/a

あと自分で自分にチョコレートを送ってみたよ!どう??羨ましいかな???

明日もバレンタインだよ。なぜならエンドレスバレンタインだから。

女の子「私の手作りのチョコレート・・・・あの人、食べてくれるかぁ。おいしく・・・できたと思うんだけどな・・・」

わさらーのわさびチョコ

思わず仮想の妹を作ってしまったよ

妹「はいっお兄ちゃん!チョコ・・・いっしょうけんめい、つくったんだよ・・・?」

妹「えへへ、お兄ちゃんはチョコもらえないんじゃないかなーって思って。私しかあげる女の子いないでしょ?だから、作っちゃった。えっ?私も、お兄ちゃんしかあげる人いないんだよ・・・・?」

妹「今日のプレゼントは、チョコだけじゃないんだぁ・・・。じゃーん!これ、マフラーv あったかいんだよ?だって、私のあったかい気持ちで編まれてるんだもん!えへへっ」

悲しくなる一方。

チョコってエロい感じがしちゃうのはなんでだろうね?甘いから?

チョコレートを体にたらしたエロい絵が多いから?でも実際にチョコレート体に垂らされると勿体無いし汚いよね

ああ、リナカフェでチョコレートの受け渡しが行われてるんですね?許さない。

今日リナカフェいったら、チョコレート渡されて、フラグ立ったと思ってついて行ったらヤクザに襲われて金品奪われて騙されたりしろ!

でもリナカフェにチョコ持っていってフォロワーに配ろ♪とか思ってる女の子は正直かわいい。

こういう、打算だろうがなんだろうか女の子らしい行動をDISるのは勿体無い。

チョコ三つも貰った!なんか最初から家にあったけど。 http://movapic.com/pic/201002141255124b777420997bf

女「ねぇ、あなた◯◯くんの友達だよね!◯◯くんにこれ、渡しておいて!…///」

本当のリア充はバレンタインのことなんか気にしないよ。

オリンピック実況組は、そういうスタイルを貫いてあえてチョコを話題に出さないでリア充気取ってるんだろ!?

俺スポーツ好きなリア充だぜ、バレンタインごときに何大騒ぎしてやがる・・・・ってな!

こーゆうイベントの日はpixivに行けば幸せになれると相場は決まっている。

裸でラッピングされて、私をどうぞ♪なエロい絵が多数投稿されているにちがいない。

つーか俺納得いってないことがある。

ホワイトデーのネーミングだ。おかしいんだよ。

3月がホワイトデーだったら今日はブラックデーだろ。何にもバレンタインと対になってないんだよ。

そんなんポケモンでいえばダイヤモンドとファイアレッドを組み合わせるようなものだろ。気分悪い。

最悪、今からコンビニ行ってチョコ買ってくる。何故ならチョコの話ばかりされてチョコが食べたくなったから。