わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

たくさんの人をDISって嫌われものになるんだ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

たくさんの人をDISって嫌われものになるんだ。まずはオタクだ。オタクきもい

リア充きもい。

まぁリア充勝ち組だからな。

「童貞だろうがそうじゃなかろうが別になんも変わんねーよww」←リア充 は、 「東大だけど別に頭良くないよww」と同じくらいどうしようもない勝ち組発言

だんだん辛い

オタクきもい。まず外見がきもい。

外見がきもいのに開き直ってる根性が腐ってる。逃げ。

楽な方に行くんじゃねえよカスが。

そのくせオタクが差別されると文句だァ?

リア充から見たてめーらは働いてる人からみたニートなんだよ カス

ついったらーきもい。おはようリプライとおやすみリプライまじきもい。病気。お前ら他人だろ。

わさらーきもい。まずうざい。

山葵が好きなキャラ付けが浅はか。

あと本人はおもしろいと思ってそうなところがうざい。おもしろくねーんだよカス

カラオケクラスタきもい。

音程はずしてる人に対して心の中で嘲笑いながら「うまいよ!やっぱ歌は楽しんで歌うものだよね」

優等生キモイ。「え?全然勉強してねーよwww昨日なんかテレビずっと見てたしww」→96点

腐女子キモイ。

スイーツのクセにオタ気取ってスイーツ批判してるのがキモイ。

テメーラの方がブスなだけ底辺だよカス。スイーツはピザなお前らと違ってかわいいからね。

幼女クラスタきもい。

もっと自分がきもい人物だってことを反省しろって感じ。

おもしろいと思ってやってるのがマジで痛い。嘘のくせに。

幼女とセックスとか絶対実際はしないくせに。マジFUCK

ついドルきもい。まじできもい。

調子乗ってるサマがキモイ。

リプライを気に入った人にだけしか返さなくてマジカッチョイッス

2ちゃんねらーきもい。

2ちゃんねるとか非生産的なことやってるヤツがまっとうな仕事や勉強してるわけない。

よってカス

ニデラーきもい。

弐寺ばっかやってて弐寺しか趣味と言えるようなものがない。

弐寺の話ばっか。よってクソ

DDRerきもい。

頭おかしいオタクしかいない。きもいやつしかいない。

痩せてるやつは帽子とかかぶっちゃってる。

まともな人間はDDRerにはいない。ランカー厨で良かった♪

アニオタきもい。どうでもいい実況でTLを独占し、迷惑。

日本きもい。

国民みんな頭悪いくせに民度wwwとか言って後進国を馬鹿にすることしか脳がない。

そんなんだからまさかの中国なんかに抜かれんだよ。国民全員で下ばかりみてカス

DTMクラスタきもい。変な意味わからん曲ばかり聴いてJPOP批判。

タノシイデスネー。大衆音楽を嫌う俺ってカッコイー。やっぱハードコアだろ。←マジカッケー

きもい。印象操作と正論で味方をたくさんつけ一人を大勢で集中攻撃。マナー違反者に人権なし。

いろんな人DISったのに誰からもリプライこなかった・・・つまらん もっと俺にキレろよ!!!