わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ぎ郎なう

1256139578-DVC00810.jpg
ぐへへ、ありつけたぜ!!


左のリア充たち

「あいつに煙草吸わせようぜ!」

「くわえてるとこ写真にとろうぜ」

「あいつイラつくんだよね」



というような会話が聞こえたような・・・・?え・・・?でもどうやら大学生だからタバコはギャグ的な意味で、イラつくの話はそれと関連性が無いと考えるな。それならば平和だ。



で、「やべー死ぬ」

「多過ぎ」



とかいって苦しんでてわろすww

最近の若者は少食です。

ぎ郎別に多くないだろww多分特ぎ郎じゃないし・・・・





シリウスかっこよい!なんか汎用ムービー曲が多い気がするのがちょっとさみしい?


ファミソンわかってるわー。


最後にやったのが満のシーイズマイワイフでした。わろたwwめっちゃかっこいい曲なのにふざけんなww

もうひとつの方はなんかキャラがずっと踊っててきもいけどまさか流行らないよな・・・・


なんとかストーリーの方は流行りそう。