わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ごとPの絵口へん


メゾン・ド・ペンギンは昔すっごいいいと思ってた。

あれは絵柄とか関係ないからいいんだよ。

でもいぬまるだしっは、幼稚園なのに、保母さんなのに絵がきもいから許せない。

俺の幼稚園はこんなんじゃない。これは俺の幼稚園とは違う

幼稚園は園児と山本先生と夢が詰まってるんだよ・・・・無限の可能性を秘めてるんだよ・・・・

幼稚園関連なんだけどしんのすけほどのコミュニケーション能力があれば間違いなく将来モテモテだよな・・・・

DQNリア充になるしかないだろjk

チャラ男ですよチャラ男

あれはただませてるだけなのか純粋に年上好きなのかどっちだろう。俺は前者だと思うな。

しんのすけはツッコミのうまい(良いスルースキルを持つ)まあまあかわいい子と結婚するんだと思うよ。多分年下。

あ、でもクレしんに将来はもうないんだった・・・・作者死んでるし・・・・

著名人が山登りで事故で死ぬとか珍しい話だよなぁ。

確率としてはすっごい低いでしょう。山登りこえー!