わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

適当な写真

プリンセスパーティーとナイトでないとの事。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

八王子のらしんばんメロブが合体してるとこにあった木彫りの。このメロンちゃんなんて言うのか知らない。

ニコニコでこういうの作る有名な人がいるらしいけど俺は知らない。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

バイクの点検がきた。俺のは盗難されてもう無いんですけど・・・ウッ・・・;;

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

文学少女の映画。おもしろかったのかなぁ。原作は正直言うほどじゃないと思った。騒がれてるほどじゃないと思った。

しかしこういうアニメ映画は採算取れなそうだ。だからこそ全国で上映してないんだろうし。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

10/05/08 13:44:21

関内にわざわざ二郎を食べに行ってきた。関内といえば汁なし二郎だというのでそれを食べてみたけどうます・・・

塩が効いてていやもうおいしいおいしい 二郎最高だお

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

残念な出来のあずにゃんキーホルダー。