わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

音ゲーオフ?2



ちゃーりーさんの音ゲーオフin町田に参加

つかただDDR(ダンスダンスレボリューションのことだよ!)やっただけだけどね・・・・

ちゃーりーさんダンスドリル10クリアしちゃうんだぜ・・・・どんな体力だよ・・・・俺も昔はこんな体力あったんでしょうか・・・・くそう・・・・

もう体力勝負だからね、DDR音ゲーじゃないよ。体力ゲーだよ。間違いない。

いかにじだんだずっとできるかを競うゲーム。

ほんときついわ・・・・前までここまで(ああ、無理ゲーだわ・・・・)って思わなかった気がするんだがなぁ。

でも30代くらいまではまだDDRやってけるらしいから希望がわいたわ。将来がんばる!

あーあ、DDRerだったのに体力的に引退しそう。すっごい悲しいわ。

そのあとちゃーりーさんとさぼてんさんと二郎行きました

あれ、おかしいな、昨日、食べたんだけどな、でも、おいしいぞ。

そしてお別れしまして、

その後徹カラに行きました。遊びまくってるね!エンジョイエンジョイ!!!

めっちゃ声がでたので気持ち良かったですね。たぶん。

林檎もぎれ!ビームらっぷとか1925とかがもう入ってて「え!?」ってなりました。

配信予定はもっと後だったはず・・・・joyの機種にもよるのか・・・・とにかくすごい。

wowakaのとおせんぼとか歌えて満足満足!

すごい関係ないこと言っていい?

俺の今使ってる筆箱、UVERworldのライヴの時に物販で買ったやつ。