わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ゴンさんが熱かった

ゴンさん

これがゴンさんだ!!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ゴンさんとは?  

ゴンさんとは、週刊少年ジャンプで絶賛休載中(たまに連載中)の漫画「HUNTER×HUNTER」の主人公、

ゴン=フリークス(12~13歳)が、

「もう二度と念能力を使えなくなってもいい」

という大変危険な制約と誓約をつけて、急激な成長を果たした姿の愛称である。別名黒ゴン …さん。

キルアいわく、ゴンさんは「ゴンが十数年、何十年と絶え間ない修行を経てようやくたどり着くはずの姿」だという。

つまり元の姿に戻っただけのビスケとは真逆。いつも一番近くにいたはずのキルアですら「ゴン…なのか…?」と思わず確認せずにはいられなかったほどの変わり果てようである。

読者としては恐れ多くてとても呼び捨てなんかにできないため、恐怖と畏敬とほんの少しの笑いを込めて

「さん」付けで呼ばせていただくのが主流になっている。

ゴンさんパネェので、描かせていただいたものもあります。意味無いけど。

今週のハンタはどうなってるのかな♪

しかしこのままだといい結末が期待できないというか・・・末恐ろしいぜ・・・

ゴンさんを使ったコラ画像がおもしろすぎわろたwwwww