わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

二郎オフしてました


今更すぎる日記でびっくりするかもしれませんが

@musashi0129 @yo_satsuki @benelox @kevinxcue さんたちと府中の二郎に行ってきました

二郎オフですね、6月26日なので!

オフにはあんまり参加しないわさらーですが、

二郎 + カラオケ

という最強コンボの前では形無し?でした

府中の二郎はトッピングが変わるらしいですね。

今回は高菜だったので付けてもらいました。辛くてしょっぱくなりました。

うまいんだけどえっこれ全部食べなきゃいけないのかな・・・・結局食べたけどこれは体に悪かったと思いますよ。

そろそろ二郎食べたいんですがどうにかならないかな。

その後はカラオケでした。配信とかしましたが、まぁだれとくですよね。

けびんさんのツイットキャスト動画とか確か残ってるはずですが

僕が爪爪爪とか歌ったのが入っていましたね。

音程とかはいいんですが走ったりリズムが合わなかったりするのはJOYの字幕のせいなのか、仕様なのか、俺がいつもこんなひどいのか、よくわかりませんが気をつけようと思ったことでした。

ええ、この日記もだれとくなんですよね読んでもおもしろくないだろうなーってね、なので今まで書かなかったんですがね。

そういえばこないだフジだかで目黒二郎が紹介されてましたね。

バッチリ見て実況してたんですが、ツッコミ所満載でした。

常連客:「スープを全部飲むのが二郎のルールですよ(キリッ」

ねーよwwwww病気になるわwwww 知らなかったわーwwしまったわ俺二郎初心者だったわ あのスープ全部飲むルール知らなかったわーwww

二郎食えないからスニッカーズ買って今食ったよ。この甘ったるさ最高!喉にきつい!!!

あの時ほど二郎botが輝いていたことはなかった・・・・・