わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ぎょうてんラーメン

1257346999-DVC00879.jpg
町田のキャッツアイの前にあるぎょうてん屋で、ぎ郎ではなく、ぎょうてんラーメンを注文してみました!


これは普通においしい!ぎ郎じゃなくてこっちを注文しても全然アリなレベルです!


ただ、二郎系の魅力には敵わないのと、ちょっとしょっぱいのがたまにキズでしょうか。


具もぎ郎と比べちゃうと少ない感じがしちゃいますね。そのかわりのりがたくさんあります。


あとライスがついてきます。




今日目黒行ったんですが、目黒にも二郎あるんですよねー。


行く機会あんまないかもしれませんがわざわざ行ってでも食べてみたいような気がします。うーーん!


それにしても一週間ラーメンづくしでさすがに飽きてきそうです。



なんて、まだまだいけますよ!!(終わった)



こんな感じで納豆を食べつづけた結果、納豆飽きましたからね。その後三年間は食べたくなかったです。

食パンでも同じ現象がおきました。皆さんも気をつけて!