わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

NTRについて、わさらー

1257341003-DVC00878.gif
NTRについて、わさらーが無責任に、思ってること無いこと、いろいろ吐き出ししていきます。


NTRの良いところは、勿論、最初からビッチとわかってるヒロインが寝取られても意味が無いため、清純そうで主人公一筋であろう、妹や幼なじみが必ず寝取られることに意味があります。
清純そうだったのに、実は・・・・というギャップなのです。そのギャップにメロメロにされてしまうのであります。



浮気?が本人の意思だったとすると、その清純そうさとのギャップはさらに開き、最高のエロさをかもしだしますが、本人の意思かどうかは問題ありません。無理矢理だろうがなんだろうが、どのみち相手色に染められ、清純さを失ってしまうからです!!ハァハァですね!!(ハァハァなのはお前だけだろ)


清純そうな女の子が、清純そうな男の子と、綺麗なふんふんふんをしたって、え?それが何?そういうのはエロくもなんともないですよね。当たり前の行為じゃないですか。主人公にすさまじく感情移入できる人は、こちらの方が良いのでしょう。愛おしい、(画面越しの)彼女が愛おしい・・・・!それならば興奮するかもしれません。
でも主人公は主人公じゃん。俺は今パソコンの前にいるんですけど。な我々は、興奮もしませんし、逆に感情移入してないからこそ、寝取られたといって、ダメージはゼロなのです。だって別に自分の彼女じゃないし。それどころか、主人公の元ではとてもおがめなかったであろう、エロエロな展開が待っています!!ああ、あんなことさせて!!最低人間のガングロな先輩、ありがとう!!サッカー部の先輩、そして部員たち、ありがとう!!変態属性持ちの、クソ元親友、ありがとう!レイパー、ありがとう!!岸田さん、ありがとう!!


NTR耐性の無い人は、彼等を敵と見なしてしまいがちですが、いいえ、彼等は味方なのです!!僕らの協力者なのです!!ヘタレ主人公では見られなかった淫乱なヒロインを拝むことがでいるのは、彼等の協力があってこそなのです!


まぁ、それだけならただの凌辱ゲーやればいいって話ですよね。そうではありません。そんな、清純そうだった女の子達からのバレたときバレてないときの主人公への蔑みの視線。所詮今の彼氏と比べたら月とすっぽん、なんの魅力も無いゴミです。その視線が手に入ります。ヒイイ!!いいね!!(変態だーー)

このように、S的な楽しみ方も、M的な楽しみ方もできる非常にお得なぞくせい、それがNTRなのです!!

S的なら神視点で。M的なら主人公視点で物語を見てみましょう。ひとつのストーリーで二度おいしい!!こんなことってありえますか!?素晴らしい!!NTRがどんなに素晴らしいものか、皆さんもわかってきましたね?もう一息です!!


ここでは紹介しきれませんが、ネトラレに過剰反応して叩くオタクどもを第三者視点から見るのもおもしろいですし、一緒に叩いてもおもしろいでしょう。俺の○○を返せ!!とね。

そして下級生のディスクを割って、会社に送り付けてやりましょう。
1~5、6巻をボロボロに破いて、段ボールに入れて作者に送り付けてやりましょう。

俺達を騙しやがって!!ってね・・・・・・・・



そういえば、はじるすでもそんな騒動が起きたのですよ。知っていますか?


そう、販売前情報で明らかになったのです・・・・彼女達はヴァージンじゃなかったのです。

まさか!!そんな!!え!?誰と!?うわああああ!!


そんな悲痛な叫びが響き渡りました。



でも安心してください。処女を奪ったのはお兄ちゃん(俺達)でした。よかったね!



やっぱり、寝取られとかクソだよね!!そう思うわさらーでした。