わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ゴキブリなう。

駅のホームにゴキブリなう。


しかし成虫のくせに小柄だ。萌ゆる。


殺虫スプレーの会社(フマキラーとか)はこいつらを何千匹と飼育して、手づかみでこいつらで実験してるのだからマジきんもー・・・・これが理系の無情さ!

人の死体は物体でしかないんだよ??!!




何千万匹と飼育しているそうだから、その飼育室の中はゴキブリ達の出すフェロモンの匂いが充満していて、ものすごく臭いらしいです。




UGYAAAAA!!KIMOI!!☆




ただでさえキモくて汚いのに臭いとか三本柱!!男気溢れすぎだろ!!自重しる




地震が起きて、こいつらが何万匹と箱から脱走したら・・・・と、考えると、別に家の周りに殺虫剤の会社が無いわさらーは、夜も眠れます。




ゴキが部屋の中で目の前に出てどこかへ見失った時の寝付きの悪さは異常!!ってそんなことになったことないけど☆ハハ