わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

誤記

韓国のおっとっとのパクリ食ってたら、ゴキブリの幼虫が布団を闊歩していたので、ティッシュでぶっつぶしたのはいいけど食欲が・・・・・・・・









なくなるということはなく、おいしくおっとっと食べました。

本物のおっとっとより濃い謎の味付けがしてあってうまかった。コンソメ的な何か。これはうまい・・・・


全部食ったのはちょっと量多かったかな。



しかもなんかWii当たるみたいよ。このおっとっと。




ちびゴキがでるってことはでかゴキも出るわけで戦々恐々だよ。寝ているあいだに顔にでもくっつかれたらたまったもんじゃないですよ。


ムカデの方がマシなんじゃねえかと思うくらいだ。あのうねうねしたムカデ。刺されるとすげえ痛いらしいね。やっぱマシじゃねえや。エレファントカシマシ


げじげじはですねー、あれきもいけど、益虫なんですよん?





ゴキブリとか食べてくれるんですよ。あいつ、いいやつなんです。




想像してたより現物はきもくないしね。


歩くときうねりがちょっと気持ち悪いかな。



おばあさーん、殺虫スプレーどこー?




って都会にはげじげじ出ませんね。




そういえばイエグモも出ないんですよ。


となると一体、誰がゴキブリの掃除をしてくれるんです。ゴキブリの天下じゃないですか。



じんるいのぴんち









ゴキンジャム、バルサ



ゴキンジャムじゃない黒いやつってなんていうんだっけ。あれとか。



てかゴキンジャムがうまそうに見えるのおれだけ?





ごめん、ゴキブリの話になると熱くなっちゃって・・・・。ここらにしとこう。