わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

のらぬこ

1261027322-DVC00930.jpg
のらぬこがいっぱいいたので写真撮りました。

飼い猫のように美しいなこいつら。野良っていいもん食えんだなぁ。


でもこいつらねずみとかゴキブリとか食ってんのかな・・・・と思うと汚いよね。

捨て猫とか拾う人は、心は優しいけど想像力が足りないよ!


それでも私は・・・・っ!!


なんて子あんまいないんじゃないかなぁ、その猫ちゃんがゴキブリ食ってる途中だったら拾うかなぁ。

拾うなら確かに、真に心優しい人だと思うよ!まぁそうでなくても拾うのは心優しいか!!




おっと、こんなかわいい写真と付随してなんて文章を書いてるんだオレ。

つまり、ねこちゃんはかわえー!!ってことですよ。



犬派のわさらーですが、ぬこがいぬよりかわいいのは認めます。