わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

sign

わさらさんサインの練習(というか制作)中です。


我ながらなんて悲しいことしてるんだろうとか思いませんよ?


いつつかうんだよそんなの。とか決して思わないんですよ。


お前にサインとかいらないでしょwwwとか人から思われることについてなんにも気にしてないんですよ。全く気にならないです。気にならないんですよ。気にならないです。




こないだも言ったけどサインって映画わけわかんなかったっすね。確か超つまんなかったっす。



あとサインコサインはもう思い出したくないですね。


タンジェントとかゴミ




咲いた咲いたコスモス咲いた




咲いたコスモスコスモス咲いた






これ、公式のおぼえかただったですね確か。あれ?合ってなくね?覚えてなーい



塾のせんせが、


sinとcosなんだから、






死んだ死んだ小杉が死んだ






だろ。



とかいってそれで覚えさせられましたよ。



サインとコサインの公式思い出す度に何人の小杉が死んじまうんだよ。哀れ小杉。




タンジェントの公式は覚えやすいからこういうの無いんですよね。そのせいでなーんにも覚えてないよ。



うんたんうんたん♪