わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

グレート・・・G

Gってゴキブリのことだと考えると、ウルトラマンG(グレート)ってちょっと・・・ってなるよね。わさらーです!!わっさーーー!!!!!!



カサカサカサ


なんか音した!なんか音する!!


でかい黒いゴキブリが僕の横に出現ですよ。

まぁだからこんな悠長に日記書いてる場合じゃないんですけどね。
来る!!やつが来る!!!

あいつ(こいつ)のキモイところの一つは、黒いところですね。



でももし青だったり黄色だったり赤だったりしたらもっと気持ち悪いかも・・・・もうダメじゃん


つまり気持ち悪さは色のせいではない、と・・・



動きの早さも最悪ですね。あれがのろのろ動くものならたいしたものではない。ここは間違いない。


飛ぶのもやっかいですねえ、最終形態か、お前は。なんでもできるんだ。



あのでかい体で隙間をどうやって通りぬけるのか不思議でしょうがない。


というか今部屋散らかってるからゴキちゃんの隠れ家みたいなもんですよ。どうしよう。ノートはずしたら手にゴキブリが!とか嫌ですよね~だから夏はキライなんだ。


冬が好きだああああ


東京はゴキブリは出ないんだと思ってたのにい・・・・(なんでだよ!!



ゴキちゃんに遭遇しないいい方法の一つは、



「早く寝る!!」


だったりします。Gは夜にわんさか出ますからね。


実家だと一度に2匹出るので始末に終えませんよ。

一匹でたからスプレーをとりにいったら、そこにもいて、あれ!?ゴキブリも一緒に移動してきた!?やけに僕になついてるのね!!みたいな。