わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

14日の日記

え?はい、でました。ご き ぶ り が で ま し た。
勘弁してくださいオニイサン。
今冬ですよ?秋か?とにかく寒いんだからでてこないでください!しかもおっきいの!!部屋狭いんだから!不法侵入やめてもらえますか!!
まぁ罰として死んでもらいました(笑
必要以上にスプレー噴射するのは一般的行動。おらおら死ね~~!(笑
冬のゴキブリって動き悪いよね。驚異じゃないぜ。
しかし、がさがさばたばた本棚の後ろの方でやってる。なんか音がしたと思ったら次は全然違う方向から音が。おまい動くなよ(笑
明日になったらでかゴキ死体がどこかにあるんだ…。ひきだし開けたらゴキブリの死体!!とかなるんだよ(⊃Д`) あっさわっちゃった!あぁっ俺の本が!!・゜。(>Δ<)・゜。とか。あー泣きたい。
それにしても人間ってみんながみんななんでゴキブリを気持ち悪いと思うのでしょう??ほんと不思議です。そのわけわからん感覚のせいで毎日が戦場です。敵は今弱っていますが。
弱ったなぁ、宿題やってない(苦笑
ゴキブリがいるからできませんお。あなたはできるんですか。はぁ、すごいですね。僕もできますよ?はっ!!
実はゴキブリには強いんだよ俺。もう慣れたのさ。嘘嘘無理無理無理無理。あんなの慣れねぇよっ!バッタとはわけが違う。つかでかい蛾も嫌い。スプレーとかやつには使いたくないね。こっちにバリバリくるから。超(蝶だけに(笑)高速で飛び回るわ落ちるわ飛ぶわ。恐すぎです。ゴキも飛ぶからマジ嫌だ。あいつに翼をつけやがった馬鹿はどいつですか。ゴキは存在に気付いてないうちはなんでもないのに。あぁ、あそこで無視(虫だけに(笑)してればよかったかなぁ。死体がどこかにあるかもしれないだなんて、どこにいるかわからないゾンビにおびえるバイオハザードプレイ中みたいだよ!あれ怖すぎ。まさか扉やぶってでてくるとは思わなかったゾンビ。ガチャガチャやってたからガクガクブルブルしてたけどほんとまさか!!話それたところで終了。携帯だと手が痛いよ。