わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

夜明け前より瑠璃色な DVDとの比較まとめ

という、昔作ってたページがあったので掲載します。

ghreher

夜明け前より瑠璃色なの三話はすさまじかったですね。

fdsg

いつか、いつか大量修正200カットのよあけなDVDを借りてみたいと思っていましたが、West side物語と一緒についに借りてきました。

ものすごかった三話とやけに気合入ってた四話が収録されています。四話はフィーナが機関銃でゴキブリを倒すトンデモシナリオです。叩かれるに決まってるさ!!

二話のどどんまい!!が見れないのは残念でした。(まさか借りるのか!?

すげえ今更でごめんなさい。ただいま2007年10月12日でございます。

では、始めさせていただきます。

夜明け前より瑠璃色な~Crescent Love~第三話、地上波 VS DVD 作画対決!!

さて、客

fewgewg

fewgerwg

こいつら、なんてやる気のない作画。それが、こうなった↓

bw_uploads_tm_A20061024_234925984.jpg

gdhgh

まず誰だよ。

dfsafas

fsafsa

完全なる別人になっていた。やさ男が一瞬にしてキモオタに。キモオタ、作画力入ってます

カオスだった魚も・・・・

frweteewt

gdshgwdh

ね、簡単でしょう?

hgreh

おはようございます。六時のフィーナです。

fsgfw

fsafgsagf

後ろの人もろとも七変化。フィーナかわいい

gfewger

canonのカラープリンタは一味違います。

これが

dsafsa

このように、綺麗に印刷されます。すごいでしょう。

gedg

フィーナ作画崩れ四分割

右上のやつと右下のやつの変化後が、これです。平気なものになってますね。

fsdfsdfdsf

fdgd

いざ料理対決

safsf

いきなり気合入ったな。スタッフご苦労様です。

fsgfsg

でてきたああああああのオヤジ!!

なんか汗だらだらだけど大丈夫か???

yhれゆへうおっまぶし!20秒間同じ顔のオヤジ

fsfsgfs

きれいなジャイアン。濃い顔じゃなくなりました、20秒間動かないのは変わらないけどな。

このアニメ、修正しまくっててもツッコミどころありすぎ。笑ってしまった

jrykjy

これはひどい

fgdsgdg

明らかに微妙に治っている(あえて治る

fewtge

にこり。

よあけならへん 354.jpg

fdsgdgd

そうきたか(何が

gfewgew

こいつらに包丁もたせたらあぶない(崩れそう

sfs

こいつらに包丁もたせても大丈夫

grhれ

fewgew

fewfgewg

hてj

みなさんおまちかねええええキャベツはあああ!?

gfdhgdh

!!

gdshgdsh

うわああああああああこんなのキャベツじゃねえええええ

きゃべつはボールでありハロであってはじめてきゃべつだろうが!!!!111

yhrehe

千切りキャベツ使ってないじゃん!と散々バカにされたサラダも・・・・

gfdshgsdfh

ほうら、ご覧の通り・・・って千切りキャベツねええええ(他の料理に使ったんだね

gerher

作画がやばい謎の緑の物体を食べるみなさん

dsafsa

作画が平気なキャベツをかじるみなさん

よく見ると輪郭とか全て描き直してありますね。やっつけ仕事万歳。後がめんどくさいよ。ね?富樫さん☆

fdwgfe

主人公に「カーボンでも上達したな」と褒められ、顔を赤くする(はずの)なつき。

fgsg

なつきかわいい

DVDGJ

vxvsd

↓次の1シーンいきなり

fdsafs

1シーン前では手袋してたのに次のシーンではいつのまにか手袋してねーー!!!っていうのは直ってませんでした。

でも、リースがはし使ったりフォーク使ったりするのは直ってた。

vi6160293884.jpg

作画も全体的によくなって、普通に見れるアニメになってましたね。ちょっとあぶなっかしかったですけど。

やる気なくしたのでもうおわり

fsfs

一番上の画像の変化後↑

fdsg

へっくしゅん!普通ヴァージョン

変なバージョンはググれ。

いytき

えっいいんですか!?(バイトしても

これもきちんと直ってます。画像ないけど。

gfehef

ここの作画はひどい

jgfjk

fsf

料理も終わって、作画も良くて一安心のフィーナ