わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

COOL!!

ドラクエネタでよんこま作ると楽しそうだ。うーん



画像


え!?普通の水道でなんで高温注意!!?お湯が出るんすか!!






冬になるから凍るとか?今は普通の夏並に暑いが。





で、トイレの後ろでは工事の人達が脚立の上で、電気の部品取り替えながら





「これLinuxだよね?Cー18だったかな・・・・」





とか専門的な話をしててカコイイーー!!!

これクラナドだ!!ともやだっ!!芳野さんだっ!




部品パーツの名前かっけえんだよぉ!専門用語っぽさもGOOD!!いやむしろGOD! 


Cー18ってなんだろなんだろ!!

「電光部品11号」とかださいのじゃないんだよ!
なんだい、その、スターウォーズにでてくるロボットみたいな感じの!熱い!夢が広がりんぐ!!!



理系はこういうかっこいい専門用語に囲まれて生きてるのが許せん・・・・



いいよ、こっちはNAFTAとか国際会計基準IFRSとか、コーポレートガバナンスとかコンプライアンスとか企業系の横文字チックな語群羅列で勝負してやんよ・・・・!!




くそおおおパーツ部品のがかっけえぜ!

しょうがないからデジモノの型番で我慢しよう。


HMX-12





とかね!!!(おい